ソラマメブログ

2012年03月26日

ブログ&ショップ移転しました

こんばんはNayutaです!
久々のブログ更新…今年1度も更新してなかったのね。。。

数ヶ月更新がなかった間に、メインストアとブログが移転しました。
やっぱ激重でしたもの…ねw

ソラマメのライトプランもすっかり終了してしまったのですが、最後に移転先とブログを告知させてください。



新しい移転先はこちら→http://maps.secondlife.com/secondlife/Hippoden/102/62/25
新しいブログはこちら→http://capricciojp.wordpress.com/
(ブログはMinagiが担当です)

ソラマメでは今までお世話になりました★
引き続きよろしくお願いいたします!

Nayuta Collinson
Minagi Littlebird



同じカテゴリー(SHOP)の記事画像
移転OPEN★LB&半額もあるよ
店舗移転しました♪
1年2ヶ月ぶりに。。。
同じカテゴリー(SHOP)の記事
 移転OPEN★LB&半額もあるよ (2011-09-18 13:08)
 店舗移転しました♪ (2011-06-24 23:19)
 1年2ヶ月ぶりに。。。 (2011-05-12 14:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。