ソラマメブログ

  

2016年09月15日

9月12日



9月12日。あたしの最愛のひとは、違う世界へ旅立ってしまった。
とても優しくて、曲がった事がキライで、楽しませてくれる最愛のひと。

困っていたら笑って文句を言いつつも、最後には助けてくれた。
自分のためだけではなく、まわりのみんなで楽しむことを第一に考えてくれた。

ちょっと、頑張りすぎたかな?
我慢しすぎて辛くなっちゃったかな?

ほんの少し手を抜いても良かったのに。
ほんの少しわがままでも良かったのに。

残された場所にぽつんと一人立って、あれこれ考えていたけれど
やっぱり辛くて、出かけた先は今の心と同じ、希望の光はなかった。

  


2016年05月14日

小さいスカイに引越〜


今まで相方の家に居候していましたが、INしなくなっちゃったので…
自分で家を借りる事にしました。

レンタルスカイやさん巡りをしていたら、10L$/週 っていう看板を見かけて、すっごく小さくて放置には充分なんだけど、支払いボックスが見当たらなくて諦めてたのね。
そしたらIMがきて、希望の家はあるかって聞かれたから「家具は置かなくていいし
放置するだけに小さいスペースを探している」って言ったら最初にいいなぁと思った倍の広さの(^^;)お着替えルームを貸してくれるって。
しかも驚きのL$22/月!
買ったものを開封のために一時的に置く事が許可されているし、あたしは即決しちゃいました・・・

むかしはお金振り込んだらL$にしてくれる両替の方がいて、確か1000円で3100L$くらいにしてもらってたんだけど、今そういうのダメだし
基本課金しないから、安くていーの。

しばらくはここに住むことにしたよ。



オーナーさんもいい人で、英語が苦手なあたしのために翻訳してくれて、嬉しかったなぁ。
  


2016年04月09日

Linden Memorial Park

メモリアルパークの花壇に、最愛の人の名前を刻んできました。

もう決してログインをすることはないのだと思うと、心が痛みます。




久しぶりの投稿。

最後の更新が4年前ってことに驚いちゃったよ。
中のヒトはいろいろなことがありました。
ものづくりはしなくなっちゃったし、SLにはログインして放置ばっかり。

最後に話した人は誰だったかな、ってくらい、チャットもしてません。。

でもね、そんな毎日でも楽しいのよ。
  


2012年03月26日

ブログ&ショップ移転しました

こんばんはNayutaです!
久々のブログ更新…今年1度も更新してなかったのね。。。

数ヶ月更新がなかった間に、メインストアとブログが移転しました。
やっぱ激重でしたもの…ねw

ソラマメのライトプランもすっかり終了してしまったのですが、最後に移転先とブログを告知させてください。



新しい移転先はこちら→http://maps.secondlife.com/secondlife/Hippoden/102/62/25
新しいブログはこちら→http://capricciojp.wordpress.com/
(ブログはMinagiが担当です)

ソラマメでは今までお世話になりました★
引き続きよろしくお願いいたします!

Nayuta Collinson
Minagi Littlebird  


2011年11月19日

新作Xmasツリー&ラキボ

少し早いですが、capriccioよりクリスマスツリーが出ました♪

Copy OK / Mod&Trans NG(リサイズスクリプト入りでサイズ変更可)
3プリムです。

星クリックで雪のパーティクルのオンオフ、木クリックでサイズ変更可能です。



こちらL$50にて設置していますー。
本店ほか各モールにも設置していますので、よろしくお願いいたします★

スカルプ製の丸いシルエットが可愛いです^^b




色違いでラキボ設置中!
こちらは本店のみとなっています。5分間隔です。






■販売場所はこちら
:: capriccio :: + NAYUTA COLLECION
http://slurl.com/secondlife/Nautilus%20-%20Shahar/154/77/23